2011/08/18

久々実行委員会

今日は実行委員会でした。

遅れ遅れになっていた作業を時間ぎりぎりまでがんばって仕上げたメンバーのみなさん、
ありがとうございました&お疲れ様でした^^
これからが正念場、ですね。

私たち韓ソリは、委員会の仕事に加えて公演のための練習にももう少し集中していかなければならない時期になってきましたよ~。
なんだかちょっと心配なのと、楽しみなのと、複雑な気持ちです。いい意味で^^


話は変わりますが、
最近は、スマートフォンのアプリケーションを使って海外と連絡を取るのも楽になりました。
まだまだ超えないといけない言葉の壁はあるものの、以前に比べると格段に楽になった気がします。
ちょっとした連絡を取るのに、気兼ねなく短いメッセージを送ることができるのって本当に便利。

世界はつながっているんだなぁと、なんとなく感じている今日この頃です。
私の場合の「世界」は、まだ韓国だけですが・・・ ^^;

yoomija

0 件のコメント:

コメントを投稿