2011/10/25

公演まで2週間!練習中!



すっかり秋(日本人的にはもう冬です!)の紅葉に染まるソウル。
お久しぶりです、mikiです。
日本はまだ夏日のところもあるそうで、こんなに近いのにこの温度さに驚いています。

写真は北九州公演に向けて練習も佳境を迎えるsonagiメンバーです!
いよいよ、11月11、12日の公演まで、そして九州入りまで約2週間!
緊張が高まるメンバーをよそに、同行予定の私はお土産に明太子買って帰ろう〜、
とか空港のさつま揚げ屋が美味しかったよなあ〜、と食欲の秋です^^;

あ、最近練習室のあるホンデ駅のおとなりサンス駅に
人気の博多ラーメン屋さんが出来たそうです。
昼には行列らしいです。「博多文庫」といいます。

日本人の友人達が行ったそうですが、大丈夫な味だったとか。
(大丈夫な味っておかしな表現だけど、日本の食べ物屋と銘打っていても
全然日本の味ちゃうやんっ!てことがよくあるのでね)

う〜ん、結局食べ物の話で終わってしまいました!
だって、本場の博多ラーメンをいただけるチャンスが目前なんですもの!


0 件のコメント:

コメントを投稿