2011/06/27

本格始動です!!

どうも、月曜日の担当となりますnamizyといいます
まずは自己紹介などをさせてもらいます^^
㈱ハイホープの経営をしております。http://www.hi-hope.jp/ですのでよろしくです

っで今回、参加するきっかけは実行委員会であるジョンガン氏からのお誘いでした。
昨年のライブにも誘ってもらい非常に感動を受けたところに、親友からのお誘いは断れません!

基本的に音楽は大好きですのでワクワクすることは何でも参加します。
しかし、かなりルーズなとこもあるので皆さんに迷惑をかけないように、少しでもお力になれればと思います。

と言うことで宜しくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿