2011/07/09

ビールもいいけどマッコリも@0@

アンニョンハセヨ、DONGRAMYのjonghwaです。
日本も雨ですが韓国も雨続きです。
しかも・・・暑いです・・・。
とめてしまいそうです。

こんな日は、ビールをククッと飲んだ後にマッコリでしめるのが最高かもですね^^
韓国人でマッコリ飲めない人・・・見たことないです!!
ソナギプロジェクトの皆さんそして、実行委員のみんなはとっっっっっってもマッコリ好きです^^
11年11月11日の打ち上げは、マッコリのあるお店に行きましょう~。

どなたか、小倉Or門司でマッコリのおいしいお店ご存知ありませんか??^^
演奏を見た後よかったら、皆さんも参加・・・いや、参戦されませんか?↑↑↑↑
演奏を見た方限定ですからね!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿