2011/07/07

ビールのために?

こんばんは。韓ソリ yoomijaです^^

今日も一日暑かった。
福岡はまるでサウナのように、ムシムシジメジメしているし、風は強いし。
でも、もう少ししたらきっと梅雨があけて夏が来るんですね~。

暑いのは苦手だけど、そんな時はチャンゴを打って汗をかいて、
練習後のビールが格別美味しいのです^^

もちろん、練習よりも公演のあとのビールの方がもっと美味しいです。
11月の公演も、半分は終わったあとの打ち上げを目指して頑張っていると言っても過言ではありません!(私だけではないなずですㅋㅋㅋ)

昨年12月に行われた「sonagi project チャンゴアンサンブル”パラメスプ”公演」同様、今回の公演も私たち韓ソリが共演の予定なんですよ。

準備や練習は大変ですが、一緒に演奏する楽しさを知ってしまうとやめられないのが音楽というもの、だと思いませんか?

公演終了後にみんなで美味しいビールを飲むためにも、
いいもの作れるように頑張りますよ~。 ファイティン!

0 件のコメント:

コメントを投稿