2011/07/12

tanzaniaから、こんにちは~

前回をすっとばしてしまった、namizyです(-_-;)

現在、仕事でアフリカはタンザニアのムワンザという町にいます
明日はダルエスサラームに移動なのですが、実はダルエスサラームはソナギプロジェクトのリーダーであるチャン・ジェヒョ氏が今年の初めにライブをした街なのです。
アフリカはリズムの文化で有名ですが、チャン・ジェヒョ氏の演奏には地元のアーティストと共演をして、かなりの評判だったそうです。彼らの音楽は世界を通じて感動を呼んでいます。
そんな彼らの演奏を今年は一人でも多くの方に聴いて感じていただきたいです。

今回は買い付けの仕事で来たのですが、今回のソナギプロジェクトのコンサートでは、もしかしたらアフリカの匂いをどこかで仕掛けるかもしれません。
コンサートに来る方はその仕掛けも楽しみにしていてください^^

次回は画像を掲載できると思います。

ではタンザニア支局からnamizyがお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿