2011/07/15

소나기가 자주 와요...

안녕하세요~^^
アンニョンハセヨ、金曜日担当のDONGRAMY(トングラミ)のJonghwaです★
釜山住民となりはや数週間。
とっても楽しいです★☆

今日の韓国とっても晴れます!!!!!..................が、最近とっても소나기(ソナギ)がよくきます。
11年11月11日&12日の公演を後押ししてくれてるみたいです^^

・・・よくみると、なんということでしょう@0@
「11.11.11」 ←소나기(ソナギ)・・・雨みたいではありませんか?!?!?!?!ㅋㅋ
もう、ソナギプロジェクト九州公演2011の日にち覚えましたよね^^

それでは皆様、また来週お会いしましょう。

jonghwa

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日はソナギメンバーびんなちゃんと、ホンデ練習室近くに出来た新しいカフェで遊びました^^
    北九州公演へ向けて、びんなちゃんの日本語もますます成長中!!

    返信削除
  2. 皆様、アンニョンハセヨ。
    ソナギプロジェクト代表のチャンジェヒョです。

    韓国は2週間も毎日ソナギが降っています。
    こんなソナギなら、もう見たくありません。。爆笑

    でもソナギプロジェクトはこんな馬鹿みたいな
    大雨にはなりません。

    今後はこちらからもメンバーの紹介やメッセージを
    お送りします。

    また、韓ソリやドングラミの皆さんからも、
    公演でこんな演奏をしてみたい!
    など、
    お客さんとも一緒に、楽しめるような
    アイデア等々ございましたら一緒に考えていき
    ましょう。
    チャル プッダカムニダ。

    チャンジェヒョ

    返信削除