2011/07/20

台風...

みなさま、こんにちは。
風雨吹き荒れる小倉より、1週間ぶりの投稿です。

ソウルから‘裏ソナギメンバー’(笑)のmikiさんにも加わっていただき、
ますます盛り上がりをみせている(?ㅋㅋㅋ)今ブログでございますㅎㅎ

今日はmikiさんからご提供いただいた写真を一枚アップします。
アフリカつながり、ということで^^
ソナギプロジェクト代表のチャンさんがザンジバルで買ってこられた絵だそうです。
チャンさんは世界各国、いろいろな所で演奏されてるんですね。
すごいすごい!!!

ところで、
チャンさんはどんどんこちらに露出されておりますが、他のメンバーの方々も
どんどん出てきてほしいですよねー。

そのへんはmikiさんにお願いしてもいいですか???

ということで、みなさま今日もよい一日をお過ごしください。

(rs.kim)


1 件のコメント:

  1. どうやらビンナちゃん以外は、HPとかパソコンもあまりやらない方々なようです@@ なんとか記事をもらえるようにお願いしてみますね〜!

    返信削除