2011/07/19

暑くなってきました

日本はなでしこJAPANで盛り上がった連休のようでしたね?!
こちらではニュースでもまったく何もやってませんでした。
インターネットがなかったら全然知らずにいたソウルのmikiです。

梅雨もすっかり明けて、蒸し暑いが始まりました。ジリジリ。。
今朝はチャンがホンデに用事があったので
ついていき、待っている間に久々に、
本当に久々にチャンゴを叩いてみました。

東京で習っていたときは、先生が怖くて必死に練習する日々でしたが
もうそれも過去の話。笑

練習室は音が反響?するせいか、ヨルピョンの音が
キレイに響いて、なんだか幻想的で太古に戻ったような
妄想にかられました。

、、、というか、たぶん、練習室が暑くて
タスリムの単調さにアタマが朦朧としたのかな。。。汗

夏のソナギ合宿(?)熱中症には十分気をつけてくださいね。

そして今日一番の発見は、
ヨルピョンを叩きながらジィィィィっと
観察していると、やっぱり動物の皮なんですね、




毛が生えてる〜〜〜〜@o@;

毛抜きで抜きたい衝動にかられました。
この夏、
皆さんのヨルピョンも要チェックです!!


写真は昨年の九州公演後、国立九州博物館にて、コスプレ中のチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿